ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< salvatore cuomo Live 最終のご案内 | main | 「HANA “OHANA”」 >>
2012.01.08 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.10.05 Wednesday

心を閉ざした!

 古い友人、M田君がAlbum「花」を送ってくれと言うので、送らせてもらいました。

かれこれ20年になろうかとしているお付き合いですが、
以前から僕の歌を気に入ってくれて、応援してくれるのです。

M田君は、普通のサラリーマンですが、
井上陽水さんが好きで音楽が大好きな、ややメタボなおじさんです。
いわゆる左脳ガチガチのタイプではなく、
感性も豊かで面白みのある人なのです。

そんなM田君から電話がかかってきました。
Album「花」が届き、聴いた感想を伝えてくれました。


「イントロからヤバい感じで、
ワンフレーズ、ツゥフレーズ聴いたあたりで涙があふれそうになってね・・。」

「でもその時は来客があったので、俺はあわてて心を閉ざしたよw。」だって。(笑)



女性はよく涙が出ましたって言ってくれますが、
男性から言ってもらったのは初めてだったので嬉しかったです。


心を閉ざしたって言い方がかわいい。

開いたままだと泣いちゃうから?w


男性は感情を素直に表現するのが上手ではないとよく耳にしますが、

でも、なんかそれもいいな〜って想いました。

「心を閉ざす」って、
いままではなんだかネガティブな感覚で使ってたけど、
ちょっと印象が変わりました。




今日は雨が降ってて、急に季節が進んだみたい。
肌寒い日です。


今夜あたり、焼酎片手に心を開いて聴いてくれるといいな。

ありがとうね〜。


内田達也 拝











2012.01.08 Sunday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR